Padd Solutions

Converted by Falcon Hive

0515

2011/05/15 , 0 COM


GANTZサーチに登録してるにも関わらずGANTZ絵が少ないので落書き。
西くん、家では眼鏡してたりするとときめく(;゚∀゚)=3ムッハー
GANTZはあくまで原作派なので映画は観てなかったりします。でも正直気になる…ぐぬぬ。
師匠は?坂田師匠は出てるのんか?岡は?イケホモ北条は!?…ぐぬぬ。


追記にてメールのお返事になります。どうもありがとうございます(^O^)/



海賀さん
こんにちわ~!はい、むしゃくしゃして移転しましたww
TwitterのDMでも送らせていただきましたが、キャンパスのプレイほんとにありがとうございます!
私も乙女ゲーとか今まで全く興味&関心がなかった身なので気持ちわかりますwww
おおう…アンケートまで!ありがとうございます~( ;∀;)
ここだけの話、結構アンケ結果とか重要みたいなのでめちゃくちゃ感謝です!ありがたい!
色々あって今軽く人間不信状態なんですが、海賀さんの存在がかなり励みになってますよ(*´Д`)
ちょうど今エピローグ用スチルの制作中なんですけど、海賀さんの為にも冬樹は頑張って描かざるをえないwww
ではまた、Twitterの方でもよろしくお願いしますね!ではでは~


美香さん
美香さんこんにちは、はじめまして(*・∀・)メッセージをどうもありがとうございます^^
キャンパス恋愛白書で知っていただいたのですね!嬉しいです~(〃▽〃)
キャンパスは私にとって初めての恋愛ゲームのお仕事だったので、色々四苦八苦しながらのイラスト制作でした(笑)
もしかして、ゲームも既にプレイされてますか??
どのキャラクターが美香さんのお気に召したのか、密かに気になります(ノ∀`*))))
> どのイラストも本当にみんなかっこよくて、大好きです☆
> 私の大好きな絵師様になりました☆
ひゃーありがとうございます!>< 嬉しくて悶えます(笑)
美香さんの応援に応えるべく、今後もかっこいい男子が掛けるように頑張りますね!
ぜひぜひまた遊びに来て下さいませ!お待ちしてますので~(*´▽`)ノシ ではでは~

(0) Comments

コメントを投稿